アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々楽しく。。。
ブログ紹介
日々楽しくをモットーに生きる大学生です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思い返し日記。
火曜日。 おばあちゃんちへ。 午後からお父さんが仕事だから午前中にお墓参り。 お昼食べて、最寄の駅に降ろされる。 そっからママンと一緒に新幹線に乗って地元の駅へ。 モスバーガーのホカッチャ買って、キルフェで1200円もする苺のタルト買ってもらったvv キルフェでママンと別れて、旅行代理店へ。 九州のレンタカー付きフリープランがどんなのがあるか聞いてきた。 そしたら3種類しかなかった〜 もっとあるかと思ってたのに… ANAかJALのプランだったんだけど、 レンタカーの種類が多... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 23:18
またまた。
水曜日。 学校行って、卒論の概要作製。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:05
振り返り。
日曜日。 寝て曜日ww ホントこの日は何もしなかったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:50
トキメキ。
今日は予定通り彼とデートvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:22
TEAM☆NACS
月曜日。 おばあちゃんちにお墓参りへ。 その後卒業式の後のパーチー用のドレス買いに行った。 ピンクにしようかなって思ってたんだけど、 ママンの薦めで黒にすることに。 どうしても黒が似合ってしまうんだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:11
九州。
土曜日、0時前にメール。 帰れるか帰れないかわかんないって言ってたから、 お疲れ様ってメールした。 そしたら0時過ぎに電話くれた。 終電で帰ってきたみたい。 家に帰ってる途中だった。 彼が疲れてるのわかってるけど、うち精神的に限界で… そしたら日曜日夕方から逢おうって言ってくれた。 すごい嬉しかった。 すごく満たされた気分。 それから電話切って、早く寝て次の日にしたかったけど、 土曜は夕方に起きちゃったから寝れず… 結局朝6時に寝て、10時に起きることに。 10時に起き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:26
逢いたい。
4日、体調復活したと思ったのに… 5日のお昼に起きてから吐き気と下痢で体調最悪。 3時間くらいトイレに篭もる事に… 夜同窓会だったからホントどうしようかと思った。 ギリギリまで行くか行くまいか迷ったんだけど、 なんとか治まったから行くことにした。 10年ぶりに逢う小学校の同級生達は変わってなかった。 みんなそれぞれの道を歩んでるんだなぁって改めて感じた。 ほとんどの人が二次会に行ったんだけど、 うちは体調のこと考えてパスさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 21:38
どうしてだろう。
昨日まで悩まされてた体調不良は今日突然復活!! 神様ありがとう(>_<) とういことで、まずはドレス買いに友達と街中へ。 今日初売りのとこもあって街中はすごい人だった…orz しかもドレスは結局買わなかったし(笑) なんか、値段と欲しい物が一致しなかったんだよね。 これだったら、大型スーパーの中のフォーマル服売り場の方があったなぁって。 だから、街中で買うのはやめて、お母さんと今度買いに行くことにした。 それからスタバでお茶して、めがね屋さんへ。 小栗旬似の店員さんがいるって友... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:36
のど。
昨年末から引いてる風邪が治らずツライっす…orz ホントは今日おばあちゃんの法事だったから 行かなきゃいけなかったのに行けなかったし… ごめんね、おばあちゃん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 22:34
2006。
さて、今年も去年と同様一年振り返り日記でも書こうかとブログ立ち上げ。 で、去年はどんなこと書いてたのかなぁって思って読んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 19:50
NANA2。
今日は彼と今年最後のデートに行ってきた♪ 12時に待ち合わせして、お昼食べにうどん屋さんへ。 めちゃ混んでたな〜 ちょうどお昼時だったしね。 スーツ姿の人たちが多かった。 今日が仕事収めなのかな?? 彼があんみつ奢ってくれた☆ それから映画の時間まで暇つぶし。 彼が干し芋食べたいらしくて(笑)それ買いに行ったり、 電気屋さんにインク買いに行ったり。 それから15時55分からの映画見て今日はおしまい。 帰ってきたのが6時半頃だったから、6時間は一緒に居たんだよね。 でも全然... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 00:29
風邪。
スヌーピーのがサーティーワンのクリスマスアイスケーキ☆ ガトーショコラはうちが作ったやつ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/28 22:41
疲労困憊。
20日午後1時40分、85歳でおばあちゃんが亡くなりました。 5月に入院して、動けないし、もうしゃべられなくなっていたけど、 3週間前にお見舞いに行ったときは日記に書いたように、元気そうだったのに… 病院には死因は「老衰」と言われたそうです。 でも、家族、親族は違うんじゃないかって… 小さい病院で、田舎だからお年よりも多くて… 看護士さん達の手もなかなかみんなに回らないから… もうこんなこと言ってても仕方ないけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/26 11:52
☆お誕生日☆
ついにうちも22歳でございます。 まぁ、特別変わったわけではないけど。 てか、20歳越えたら25くらいまではあんま変わらんよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 23:50
GLAYライブ in 山形
昨日、山形にGLAYを見に行って来ました☆ 10時近くのバスに乗って山形へ。 11時30分過ぎに会場着いて、限定マフラーの抽選の列に並んだ。 300人くらいから100人だったからどうかなって思ってたんだけど… 当たっちゃったvv だから無事にマフラーゲット☆ 2時からグッズ販売だったから、それまでモスでお昼。 3時頃グッズ買い終わって、6時会場までヒマだから、 お土産とか買うのに駅前へ。 そこで年甲斐もなくプリクラで友達と大はしゃぎ(笑) で、お土産も無事に買って、会場戻ろう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 13:19
完成。
今日も寝坊(^ー^;A 最近めざましが聞こえなくて困り中(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:38
早寝。
現在時刻3時半。 昨日22時に寝ちゃって、彼から1時頃電話来て起きちゃった。 また寝ようと思ったんだけど寝られないからネットしてた。 今日も学校だから4時には寝られるといいんだけど… 寝れなかったらまた徹夜か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 03:58
りんぐ〜。
今日は徹夜で学校へ。 5時過ぎに準備始めて、9時半出発。 10時にCD屋さんに寄ってから学校行かなきゃだったからね。 今日はKinKi KidsとNANAのアルバム発売日だったから!! 無事に買ってから学校へ。 学校着いて早速研究。 今日はホンノちょっとだけど研究進んだ♪ 晴れやかな気持ちで3時半頃彼の研究室にマフィン届けに行く。 そしたら、ちょうど研究室でホットケーキ焼いてて(笑) 美味しく頂くvv 一旦自分の研究室戻ってまた研究。 6時頃帰る準備して、また彼の研究室へ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:13
涙いらない。
日曜日、何してたっけ… なんかすごい堕落した生活してたような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:28
勝ち組?
今日は彼とデートvv 4時待ち合わせだから、遅めの11時起床。 それから完璧に準備して、3時に外出。 彼の自宅最寄駅に着いたのが3時50分。 ウキウキで彼に電話したら、まだ学校に居るって!! 今から行くって… 約束4時だったじゃん…遅いよ… そこでテンションガタ落ち… しかたないから彼の家付近を散策してみる。 晴れてれば良かったかもしれないけど、今日は雪… でも、カフェとかないし、落ち着いていられる場所もないから歩き続けた。 彼から連絡来たのが4時50分。 結局1時間以上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々楽しく。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる